結局2時ごろから5時過ぎまで寝られず・・・。




やっと少し眠気が来たと思ったら6時半には目覚まし鳴るしねガクリ





眠いです・・えへへ…






おしるしも、陣痛も来ないし・・・まだまだ出産は先なんかなぁ?






まぁ、まだ33週だしね~。





焦らずノンビリその日を待たないとねラブ






今朝は何故か少し目覚めの良かった旦那様ニコ




いつもギリギリまで起きないのに何故か少し早めに起きてました。





朝から少し・・・ピーアハハ






そこは爽やかな朝なので伏せておきましょうww







そんなこんなで(何?w)遅刻ギリギリに




慌てて家を出て行った旦那様でした走る





子供達も元気に学校へ行ったし




洗濯洗濯物は終わったし・・・・あwゴミ出しの日だ!忘れてた汗




あと、天気も良いからお布団も干そうかな天気お布団干し。




今日も元気に頑張りましょうねはっぴ