今日で妊娠33週に入りました喜わーい



おりものの量も増えて来たし



胎動も静かになってきたので・・・もうすぐか?!ドキドキらぶ2





早く会いたいよぉseirun*





昨日は旦那様が少し帰り遅くって



(と、言ってもご飯までには帰って来てくれましたけどね^^)



帰り道からmobile*があり




「わりぃ。車屋行ってた車




ウチは今、軽乗ってるんだけど



赤ちゃん産まれたらベビーシートも付けなきゃいけないし



家族が5人になるって事で、軽では乗れなくなっちゃうんだよねアセアセ




で、急遽車を買う予定なんですが




旦那様の欲しい車は高いww




大きさも大きいんだけどねwww




見積もり出して貰える様話をしてきたらしいんだけど



どうも・・・300万ほどになりそうですseiびっくり




まぁ、250万は必要だな~とは思ってたけど



諸経費や税金とか払うと・・・そうなるか・・・えっ・・・






しかもw3ナンバーと5ナンバーはほぼエンジンの大きさとかも同じらしく



年5千円ほどしか税金とかも違わないし



「3ナンバー乗るかも」ってuha*エ!






いきなり軽から3ナンバーですか・・・汗






ウチのオカンから「車買う足しに」って貰ったお金と



旦那様のママが結婚する時に「何かあったら使いなさい」って



戴いたお金で・・・ローン組まなくても現金で買えますけど・・・。




後々の事を考えると・・・貯金無くなるのは痛いですねがっくし




あ!ちゃんと出産費用とかは考えてますよwww




σ(-c_,-´。) ウゥ-ン




これは保険とかも見直さないとなぁ・・・。




旦那様の年払いの高い保険も・・・切らなきゃなぁ汗





子供達はコープの子供保険1000円ってヤツに入ってて



私もコープの女性保険3000円だし。




そこはそのまま残しておきたいかな。





あと、バイクはもうナンバー切って貰って



お金掛からないようにしてくれるみたいだし



今ある軽は・・・・私が乗る専用になるみたいだわアセアセ




年計算で・・・・今よりどれ位お金掛かるのかしら?うーん悩