お出掛けの企みは・・・




バスの乗換えがある駅前で終了ww





バスに乗ってる間からお腹がかなり張って痛いし



バス乗り換えてショッピングモールに着けたとして・・・・



向こうで具合悪くなったら・・・・



帰って来るのも大変だしね;




子供達も連れて居るし、私が倒れちゃったら子供も困るだろうしね。




なので駅前でレストラン入って



子供達に好きなもの食べさせて



「ごめんねぇ;お買い物行けなくって・・」と謝った。





子供達・・・


「ママお腹痛いし、赤ちゃん産まれたら大変やし



ご飯美味しいし楽しいからいいよ~^^」だって。(T-T*)ウルウル




帰りに明日の朝用のパンとカボチャプリンと生ロールケーキ買って


家に帰ってきました♪




家に着いたら・・・ポストに「コンビ」からカタログ届いていて


買い物に行けなかった分、熱心に中見ちゃいましたww





可愛いベビー服一杯載ってて!!




欲しいもの一杯出来ちゃった(ノ∀`;)




駅前のサ○ィー潰れちゃったんだけど・・・



明日違う名前のショッピングモールとして開店だそうです!!




駅前までなら・・・行けるか?!私!!




明日の体調見て、行けたら今日の分まで見に行って来ようと思います♪