習い事、何してた?何したい? ブログネタ:習い事、何してた?何したい? 参加中


えっと・・・今は習い事したくても行けないし・・・



引越ししてきたばかり(半年経ったけど・・・;)なので



お教室とかも何が、何処にあるのかさえ解らないので;;




習い事!



してましたよ♪




幼稚園から中学まで「華道」やってましたとも!(柄じゃない?w)



当然(?)師範免許も持ってます(*^m^*) ムフッ





あと・・・習い事って言うか?



離婚した後、何か資格を!っていうので



ヘルパー2級も取りに学校へ行きましたよ(・∀・)♪





今は・・・お菓子教室とか行ってみたいかな?w



簡単なお菓子くらいは作れるけど



家で美味しいケーキとか焼ければ素敵な事じゃない?w





って・・・作る時間も・・・産後暫くは無いか~(^▽^;)





ヨガ教室とかも良いかな~♪




やってみたい事は沢山ありますよ^^b










ネコとお散歩。(旧猫日和)