子供達が家で退屈そうだし。。。



私もベビー用品もう少し欲しいし。。。



って事で、ちょっと頑張ってお出掛けして来ようと思います。






車乗れないので(15年近くのペーパードライバーなもんで;)



バスと徒歩で少し遠くのショッピングモールまで行って来たいと思います。




前、ベビー用品買いに行くって記事書いたけど



その時も旦那様に面倒くさそうにされたので・・・



買いに連れて行ってって言って嫌な顔されるよりは



自分でノンビリ買い物出来るほうが精神的にも楽やしね。




ただ、身体だけは心配なので調子悪かったら早目に帰ってきますww





ベビー用品ってさ・・・


何度も見にって「これ可愛いね♪」とか



また可愛いの見つけたから買っちゃいました♪とかさ・・・



皆さんあるだろうに・・・。






買いすぎや無駄なものは買わないとしても


これから新生児ちゃんは幾らでも着替えとかも要るし



すぐ成長しちゃうから少し大きめの服も事前に用意しておきたいしね。





まぁ・・・理由付けてますが・・・・初の女の子って事で


ベビー用品とか、もっと見に行ったりウキウキして買い物とか


してみたい訳ですよ;





なのでちょっと冒険でお出掛けして来てみようと思います^^




初めて行く場所では無いけど、行ったの2・3回だし


旦那様に車で連れて行って貰っただけなので




バスで・・・どうやって行くのか謎なんですが;



一応ショッピングモール前行きのバスがある事だけは知ってるので



それに乗って行って来たいと思いますb



では♪キコキコ ヾ(ε・`*)-8".....イッテキマッチュ♪