県民の日?とやらがあるらしく・・・え゛!


月・火と学校学校行って、水・木(土曜の振り替えで)休みで



金・土また学校学校で日曜日はお休みという




何ともメンドクサイ登校予定な子供達ハァ





しかも、土曜日の参観日はお弁当持ちなので




更に面倒です・・・お弁当焦








面倒なんて言っちゃダメですけどねwwぷぷ




頑張ってお弁当作らなきゃtomominnie





しかし最近体調とても悪くて負けたしw





気分悪いし、お腹の張りも増えててお腹痛いしううっ...





参観に行けるかどうか・・・・って感じですよもぉだめ・・・





昨日の夜も、前記事の様な事があって




精神的に参ってたので




5分置きくらいの微弱陣痛?みたいな状態になったしな汗1






次男くんの時も、こんな感じで毎日10分置きとか



5分置きとかに微弱陣痛みたいなのが続いてたなぁ・・・。




それで母が毎回病院へ車飛ばしてくれて




日帰り入院みたいなのを何回も繰り返して・・・・



何度目かには「もう産んでしまいましょうか?」って



産院の先生から言われ、促進剤打ったりして出産予定だったけど



促進剤ですら産まれず・・・・また家に帰らされたんですよねw




そんな経験してるもんで「どの位の痛さじゃないと産まれない」



ってのだけは理解してるつもりなので



昨日も「この痛みじゃ間隔5分置きでも生まれないな・・・」と



寝てしまいましたwww




やはり、朝にはケロッとしてましたよププッ・・・




今回も次男くんの時みたいな感じなんかな~ぬおぉぉぉ





私は上の子2人の時、どちらも破水から始まる出産だったので



今回もそうなるんかな?とちょっとドキドキしています。




前駆陣痛→破水→本陣痛みたいにキチンと順番通りってのを


経験してみたいんですけどねエヘヘッ





まぁ無事に産まれてくれれば・・・痛いのは同じだしww



早く会いたいなぁ・・・赤ちゃん