明日で9ヶ月に入ると思うと



やっぱり気になるのは赤ちゃんの先天性異常の事。






「大丈夫」って信じては居るけど



もうすぐ産まれるんだって・・・会える日が近付くに連れ



産まれてすぐに手術する我が子の事が心配になってきた。







今、旦那様はとてもお仕事が忙しい時期で




今朝も「立会いは無理かも。見舞いにすら行けるかどうか・・・」




みたいな事言って会社へ行った。







早産になると思いますってDrから言われてるし・・・



同じ異常のある赤ちゃんを出産された方を参考にすると



大体32~36週くらいの間に出産になっていらっしゃる方が多いみたいだし。






体重も幸せな事に順調に増えてて、次回の検診時には



自分の中で思ってる第2ハードル(?)の2000g越えてくれてると良いなぁ~



とか前向きに色々考えてる中でも



やはり不安が無いか?と言えば嘘になりますね。





そういや・・・?



最近の不安?ってか、どうなるんだろう?って思ってる事は



赤ちゃんより多分先に退院する私。






産後ってすぐには余り動けないものですよね?





私は運転出来ないので、病院までバス+延々長い坂道を徒歩



って感じで病院通ってるのですが




自分が退院後?見舞いって毎日行けるんか不安ですね;




勿論無理しちゃ自分の身体がダメになるので



見舞いに行くにしてもタクシーで・・・?とか考えて居ますが



どうなるんだろうな;





完全看護の大きな病院だったら夜に旦那様が帰って来てから


車に乗せてもらって見舞いに行くだけでも構わないのかな?




でも・・・そうなると赤ちゃんに会える時間ってとても短くなるしな;;







私は上の子2人の出産時は、破水が先ですぐ入院だったんだけど



今回はどんな感じで入院になるんかな~?





出産って、何人産んでもその時その時で苦しさも


陣痛の来かたも、安産か難産になるかも違うからねぇ。





まぁ、いつでも入院出来るように家だけは常に片付けておかねば;




入院の荷物はもう早くからカバンに詰めて置いてあるし


あとは・・・その時が来るのを待つだけですね。




どんだけ不安に思っても



どうなるんだろう?なんて考えても



そうなってみないと解らない事だらけでwww



リラックスして信じて出産の日を待つしか無いんでしょうね~☆