ハロウィンという事でスキン変更してみましたジャック・オ・ランタン



暗いし・・・ちょっと・・・って感じはありますが



一応季節物って事で変えてみたww



今日は案の定、子供達が家の中で騒いで大変冷




もう雨も止んだし・・・外へ遊びに行かせようかな~ププッ・・・



洗濯物がかなり溜まってますおせんたく


正確に言うと洗ってある乾かない洗濯物が・・・洗濯(雨)




布団も干したいなぁ・・・お布団干し。





なんてブログ書いてる間に旦那から電話Wハート




台風心配してくれたみたいでぽわん



旦那愛してるぅぅ*はーと



電話貰えて旦那も無事だと解ったしホッとしました♪☆




でも・・・朝大雨でドボドボになったみたいで・・・風邪ひかないといいなえー