今日の朝ごはん何だった? ブログネタ:今日の朝ごはん何だった? 参加中


普通に・・・はちみつトーストにカフェオレ・・・目玉焼きでした笑


たまに、おにぎりonigiri*&味噌汁になるくらいで


朝はいつもトーストですね・・・トーストsei目玉焼き



もう少しキチンとした朝食作りたいですが旦那



朝食べない人だし・・・



子供達は朝起きないからギリギリに起きて


焦って着替えて、パンを慌てて食べて・・・出掛けるしあせあせ。あせあせ。





今朝もそんな感じで皆慌てて出て行ったな家あせあせ。






昨日の夜もまた旦那がお腹撫で撫でしながら寝てくれました^∀^




嬉しいな♪☆




出産がドンドン近付いて来てて、seiになる意識が少しずつ


出来て来たのかな?キラキラ




そうそうw見つかった指輪見て、すぐに指にはめてくれてましたペアリング


でもすぐ外して、(朝外し忘れない様にかな?)失くさないように?


机の上に置いてましたwぷぷ





ウチは結婚式も新婚旅行もしてないので


いつか式的なものする時にでもちゃんとしたの買おうかな?


って思ってたけど


やはり最初にお揃いで買ったリングペアリングなので大切だし


これで十分笑とも思うしねルン



何か・・・幸せだなぁ・・・Wハート