いや~今日も電話鳴りましたよ・・携帯汗



いい加減出たく無いとか話したくないって雰囲気・・・・



解ってくれないものだろうかあはは…




で、まぁ・・・出なかったんですけど



メール来まして(最初から用件はメールにしてくれればいいのに)mail





何故かキレられました冷






「電話なんで出ないんだ!何回も掛けてるだろ!


用事あるから掛けてるんだおこる



みたいに散々キレたメールでしたタラー・・





いやね?


何で離婚になったとかね?


私が話もしたくないくらい嫌いとかね?


今の現状知ってるなら連絡しないだろ?普通?とかね



キレられる理由が解りませんがやれやれ




もっと他人になったんだから気を使うとかさ?



無い人なんだよねあはは・・・




まぁ用件はメールで返事して済んだんだけど



更にメール来て





「出られない時とかあるとは思うけど着信あったら



折り返し電話掛けなおすとか出来ないものなのか?!おこる



ってwwww



更に文句付けて来てチーン




参りましたよあはは…




「これから、どうしても用事ある時はメールにしてください」


とだけ返事した。




何で出たくも無いから、声も聞きたくないから



電話掛かって来ても出ないのに・・・丁寧に折り返せだと?ジロッ




さすがに腹立ちました。




着信拒否掛けてやりました。



これでよし・・。





全く解ってないよなカチン





再婚とかしてる旦那さん側に聞いてみたところ



やはり元旦那と嫁が連絡とか取ってるとか・・・無いわ!って。




自分も逆の立場でも考えて電話なんかしないと。




子供居るなら尚更、新しい家庭に懐けるように


寂しくても我慢して連絡取らないように・・・普通はするよ?と。



デスヨネ?




いつまで私と仲良しなつもりで居るんだ?



自分がやってきた事解って無いよね?全然。



どうしたら「寄り戻そう」的な事言えるんだろうね?



大阪に居るときは離婚した後もストーカーまがいな事されてたし


会えば「いつ戻ってくるんだ?」だったし・・・。



ホンマ相手の気持ちは解ってないし


自分のした事も解ってない人です。




もう関わりたくないですよ;