モモのテスト結果2 | B型男と3rd Life

モモのテスト結果2

昨日の話ですが、昨日は社会が返ってきてました。



48点



だったかな。。。





そして私が仕事でいないと部活から帰ってきて、おやつを食べ、だらっと遊び……

旦那の気配を感じ2階へ逃げ宿題………
をやると見せかけて数行書いて寝てました。




もちろん
私の説教タイム。






そして前日の英語テストの再テスト。


92点。


まぁまぁ

合格としましょう。





旦那との会話はまだありません。




旦那だってわかってんだ。

ほんとの父親じゃないけどかわいくないわけじゃない。

モモが成長するのを待ってるんだ。


自分が距離を置いても私は見捨てないってわかってるから。





モモがそんな親の気持ちに気付くのはもっともっと先だろうけど。





父親は少しくらい見捨てた感じになっても母親は見捨てちゃダメだと思う。

私が見捨てちゃったらモモは生きてく意味を失いそうです。