おせちクッキング&ベビマ♪ふわふわの伊達巻き作ります! | 米子市☆ベビーマッサージと台湾式足つぼ&肩ほぐしのお店☆Kizuna☆

米子市☆ベビーマッサージと台湾式足つぼ&肩ほぐしのお店☆Kizuna☆

鳥取県米子市安倍の白いおうちで2011年ベビーマッサージ教室をスタート。
2018年子育てを頑張っているママさんやスポーツを頑張っている息子のために台湾式リフレクソロジー(足つぼ)の資格を取得。
Kizunaはみんなが笑顔になれる場所です♪

いつもありがとうございます


鳥取県米子市

ベビーマッサージと

台湾式足つぼ&手腕肩ほぐしのお店

Kizunaの折戸佳奈子です


毎年大人気のクリスマスクッキング

赤ちゃん連れでも安心の見学型

今年はナターシャが

おせちクッキングもしてくれました


まずはベビマおさらいレッスン

久しぶりのキッズちゃんも来てくれて

嬉しかったドキドキ


お家でもベビマを続けてくださっているそうで

ゴロンと寝そべって準備万端!

マッサージ大好きに育ってくれて嬉しいな

スキンシップはとっても大切

お肌に触れるのは脳に触れてるのと同じ


みんなママの優しい手で

触れてもらって

とっても気持ち良さそうでした照れ




ベビーちゃんに癒された後

おせちクッキング開始

ナターシャが手際良く作る

おせちの作り方を見たり聞いたり

ちょっと一緒に作ったり



ニコニコカメラ目線の後

一人で寝ちゃったIくん💤

お母さん助かるぅ


お子様達は自由にうろちょろ



私と遊んだり

ママのところへ行ったり





あっという間にすごい品数のおせちが完成!


*紅白もちだんご

*鶏の八幡巻き

*若草きんとん

*たたきごぼう

*筑前煮

*伊達巻き

*ごまめ

*海老の鬼瓦焼き

*いためなます

*黒豆

*赤飯









この伊達巻きふわふわなんです!

私も毎年数本焼いて

主人の実家や私の実家に

持って行きます!

お嫁さんの株が上がってる!はず笑


まきすに巻いた後立てておくなんて

知らなかった‼️

今年からさらに綺麗な伊達巻きが

出来そうです‼️



キッズちゃんも食べてくれました!

お子様が気に入った数品を

ママさん作ってみられるそうです👍



ママの伊達巻きを全部食べちゃったニコニコ



ふわふわで美味しかったね〜ラブラブ


みんな良い子で待っていてくれてありがとうニコニコ


おせち作りのレパートリーが増えました!

と喜んでいただけました!


私も今年も頑張って作るぞ!

と気合いが入りました爆笑


普段頑張ってるママさん

おせちは買って楽するのもOK‼️

余裕があれば一品だけでも

作ってみてくださいねウインク


ナターシャありがとうございました😊


また来年も赤ちゃん連れのママさんに

喜んでもらえるように

ベビマランチやクッキング

よろしくお願いします!


来年もママやベビーちゃんが

足つぼやベビマや○○で

笑顔になってもらえるように

Kizunaも進化してしていきます


年始は1月4日から

来年もよろしくお願いいたしますニコニコ



Kizuna


ベビーマッサージと

             台湾式足つぼ&             

  手腕肩ほぐしのお店


営業日 木金土


🏠米子市安倍596-11

(バロンジャヤの近く)


📱090-2861-7496

(9:00~19:00)

レッスン中や施術中は
電話に出れないこともあります

📩kizuna.kbt☆gmail.com
 ☆を@に変えて送信してください

公式LINE
@kizuna1201


公式LINEにご登録いただくと

特典がございます

↓↓↓


 


メール、公式LINEは
24時間受け付け

ベビーマッサージセラピスト
リフレクソロジスト
保育士

Kizuna☆折戸佳奈子