楽しい夏休み♪みんなで一緒にベビーマッサージ☆ | 米子市☆ベビーマッサージと台湾式足つぼ&肩ほぐしのお店☆Kizuna☆

米子市☆ベビーマッサージと台湾式足つぼ&肩ほぐしのお店☆Kizuna☆

鳥取県米子市安倍の白いおうちで2011年ベビーマッサージ教室をスタート。
2018年子育てを頑張っているママさんやスポーツを頑張っている息子のために台湾式リフレクソロジー(足つぼ)の資格を取得。
Kizunaはみんなが笑顔になれる場所です♪

ご無沙汰しておりますニコニコ

鳥取県米子市安倍
ベビーマッサージ教室kizuna
折戸佳奈子です

暑い日が続いておりますが
みなさんお元気ですか?

我が家の次男坊は今日で楽しい夏休みが終わり
長男くんは来週の火曜日から。

なんとか宿題、課題を終え、
午前も午後もベビーマッサージレッスンにキャンセルが出たので息子たちとランチに行きデートして来ましたドキドキ
8月前半はずっと個人宅へ託児に行っていたので、次男くんには寂しい思いをさせてしまいました。でも一人でちゃんと宿題をしていてくれて、昨年とは大違いチュー
2学期も元気に過ごしてね❗️

さて今週はナターシャランチ付きベビーマッサージおさらいレッスンがありました爆笑

双子ちゃん二組に夏休みのお姉ちゃんも一緒にワイワイ賑やか爆笑

{08509F29-8413-4762-8606-B7E67F7C9098}

お姉ちゃんは昨日から「私もマッサージしてね」と楽しみにしてくれてたそう爆笑
赤ちゃんの時からベビーマッサージ大好きだもんね!
今までおとなしくて恥ずかしがり屋さんだったに、この日は最初からハイテンションアップ
楽しみにしてくれていたのが伝わり私もとっても嬉しかったですドキドキ

{F5D7DE39-D9BA-4AAE-A230-6D385A40C92D}

双子ちゃんとお姉ちゃんウインク
こちらはお姉ちゃんが弟くんにマッサージしてくれましたラブ
おうちでもたくさんお手伝いをしてくれるそう。
双子ちゃんは大変だと思いますが、お姉ちゃんがいてくれてママは本当に助かりますねニコニコ

{7B298031-C14D-46A3-8F74-4F03D2F8C5DA}

久しぶりにベビマをしてあげたいと2才になった双子ちゃんも来てくれました!
お洋服を着たまま遊びながら順番にマッサージ
キッズちゃんになってもスキンシップとしてベビーマッサージを続けていただき嬉しい限りドキドキ

ベビマのあとはお野菜たっぷりのナターシャランチアップ

{D0686F53-5C0A-46FB-B3DF-6A13DB28FDD0}

{77AB82CD-0532-497F-8802-157F478D5191}

お子様ランチもご用意しましたニコニコ

{A7FB5462-E993-42D9-A7A7-C0F9B583905D}

たくさん食べて大きくなあれ爆笑

{359CA91B-19B3-4339-A4DC-4856F7AF4B08}

{D47045B3-A5B4-4312-987D-89CB38A20BBF}

デザートは手作りヨーグルトで作ったブルーベリーソースのヨーグルトスィーツ

お子様たちには全粒粉のゴマクッキーを焼きましたウインク
焼きたてで熱いからうちわで冷ましてくれましたチュー美味しいって全部食べてくれて嬉しかったお願い

賑やかでとっても楽しいレッスンでした!
お姉ちゃんたちも来てくれてありがとう😊
赤ちゃんの時にベビマに来てくれていました。
成長をみせていただきありがとうございました!

今回は賑やかだったので次はベビーちゃんだけでまったりとしましょうねウインク

ベビーマッサージ教室を続けて来て、最近は二人目さんや三人目さんでまたレッスンお願いします!という方が多いのがとても嬉しいです照れ

9月のレッスンにもお姉ちゃんに続き二人目さんでもお越しくださる1ヶ月のお子様とママさんにご予約いただいています。

ご一緒にいかがですか?

ご予約お待ちしております!

ベビーマッサージ教室kizuna

8月のお教室日程はこちら→☆

9月のお教室日程はこちら→☆

リボン お問い合わせ、ご予約はリボン

米子市安倍596-11(バロンジャヤの近く)

お教室の場所はこちらをご覧ください★



電話 0859-57-2878 (9:00~19:00)

(教室中は電話に出れないこともあります。メッセージを残していただければのちほどかけ直します)

ラブレター kizuna1201@i.softbank.jp 
   (24時間受け付け)

     までお願いします宝石紫 



ベビーマッサージ教室kizuna

RTA認定講師&保育士 折戸佳奈子 


ドキドキkizunaは一緒にベビマを広めてくださる方を応援します


 あなたもベビマの先生になりませんか? 


養成講座受講に関する説明会は随時させていただきますのでお気軽にお問合せください

RTAベビーマッサージセラピスト養成講座の詳細はこちら☆をごらんください