退院から約1ヶ月が経過しました。





そして、






無事に仕事復帰しちゃいましたニコニコ






私の主な仕事が現場作業なので、本来ならまだ休んでいた方が良いのは重々承知です。




いくら傷病手当てがあって最低限の収入があるといっても、すぐにもらえるとは限らないのもありますが、会社が回らなくなってきちゃいました笑い泣き




元請けからのクレーム多くなってたし……






うん、しょうがない(笑)




動きすぎると肛門はもとい、周辺の筋肉が痛み出したり違和感が出たりとなかなかなヘビーな体験をしております。




車の運転は見た目以上にキツいですよーー!





どこかのHPでお腹に力を入れ重い物をもったりする仕事は術後2ヶ月~3ヶ月後が復帰の目安と記載されていたので、重い物は持っていません。(たぶん)



デスクワークなら退院後2週間後を目安にいいみたいですよえー



退院した足のまま会社に行って軽くデスクワークしてるぐらいの仕事好きです♪



(クレーム処理のためだけど(笑))




無理は禁物、倒れない程度に頑張ります🙋











可愛くないですか???



本物のワンちゃんではありません🤣🤣🤣