正確には日にちがちょっと違いますが、退院してから約1週間がたちました。
たった1週間だけど日が過ぎるのが早いなぁと毎日実感しています。




退院してから毎日続けていることがあります。




リハビリとして1日最低でも3000歩は歩く🚶‍♂
単純な事だし、たったそれだけって思うかもしれませんが最初は辛かった……。



基本的には夕食後に30分休憩してから夜道を散歩しています。
歩いた方が腸の動きが良くなって、回復が早いと先生から言われているので実践中です!



退院3日目ぐらいかな、7000歩ほど歩いた時はリアルに肛門が痛くなって、椅子に座れないほどチーン
そうすると肛門からすごく軽い出血のような体液が結構出てきちゃうので、ほどほどが1番です(笑)


毎日の散歩を日課にしていたら若干ながらも体力や筋力が戻ってきて、少し長い距離を歩いても肛門の痛みを感じないようになりましたおねがい



今日は良い天気なので昼間の散歩中です!
暖かくて散歩日和だーーーー☀






1人で散歩なうウシシ