なんだかんだで手術を受けてから1ヶ月が経とうとしています。






早いなー





本当に早いなー





これじゃ歳とるわけだ(笑)






錦鯉もビックリですね(特に関係ありません(笑))






1ヶ月経って、患部に手を押しつけると痛みがあるぐらいで生活してるにあたっては特に問題ない状態ですニヤリ






遅くなりましたが、お約束通りに手術前と現在の状態を載せます。

グロテスクなものを見せてしまうので、必要ない方はここで閉じた方がいいと思います笑い泣き




画像はクリックとかすれば大きく表示されると思いますので、ここでは小さくしておきます。


アングルの違いはご了承願います!!


~~~~~~~~~~~~~





手術前




【全体的】



【右乳首】



【左乳首】





手術後1ヶ月

【全体的】



【右乳首】



【左乳首】 




見た目はあまり変わってないような感じがしますが、実物は小さくなってます\(^o^)/



あと、私自身がケロイド気味なので前に受けた胸オペの傷が目立つようになりました………



普通のケガでもミミズ腫っぽくなるので、あまり気にしてません照れ



これでもまだ患部は腫れてるのか………わかりませんね。



変化がありそうなら2ヶ月後とかに載せてもいいのかもニヤリ