「杏ちゃん」カブトムシの虫かごが
欲しいと笑い泣き笑い泣き

確かに4匹もいるのに小さい虫かごは
すぐ死んじゃいそうだしねあせる



100均で買えるかなと思ったけど

全然なくて普通にイオンで買った滝汗


カブトムシ達がいつまで生きられるか

分からないけど少しでも環境を

整えた方がいいよねあせる




この虫かごにカブトムシを移動した

瞬間びっくりする速さで4匹とも

潜っていったゲラゲラゲラゲラ


虫は苦手だからこれ以上は

私は出来ないけど「杏ちゃん」

嬉しそうだから良かったウインク




男の子の親はやっぱり1回は虫を

飼うことになるんだね笑い泣き


これからのお世話は「杏ちゃん」

任せたよ照れ照れ




家族みんなで頑張ろっと!!








ディズニー英語システム