「杏ちゃん」夏休みに遊ぶ約束を
していたお友達のおうちに
遊びに行かせてもらったおねがいおねがい

うちはお姉ちゃん'sが上にいる3番目で

お友達はお兄ちゃん'sが2人と

妹がいる3番目ウインク


うちの次女とお友達の一番上の

お兄ちゃんが同級生で仲良し照れ照れ


だから自然と弟同士も仲良くなったウインク




「杏ちゃん」は男の子の兄弟に

憧れがあるから一緒に遊んでもらって

喜んでたてへぺろてへぺろ


明日は慶應受診だから夕方に

池袋のばぁばのお家へ照れ




久しぶりに湘南新宿ラインの

グリーン車に乗ったウインクウインク


明日は朝から午後まで色んな科の

定期検診!


何事もなくまた1年後にって

言われるといいな照れ



  

家族みんなで頑張ろっと!!






ディズニー英語システム