「杏ちゃん」の注射は毎日私が打ってるけど
もし私が倒れたり入院した時は誰も
打てなくなるから長女にやり方を
教えておくことに!

ボックスゾゴを始めて1年経った頃
一回長女の手を支えて一緒に打ったことが
あるけどその後は無理だ…と言ったから
やらせなかった笑い泣き笑い泣き

今日は自分からとりあえずイメトレは
しておくと笑い泣き笑い泣き



針カバーは取らずにこんな感じで

入れるんだよね?と確認ビックリマーク


「杏ちゃん」の顔が不安そう笑い泣き


大丈夫ニヤリ

まだイメトレだけだからゲラゲラゲラゲラ


左腕の注射はそんなに痛がらないけど

右腕の時は結構痛がる…

何か違うのかな?滝汗滝汗



「杏ちゃん」が自分でお腹や太ももに

打てる日が早く来ると良いんだけどてへぺろ





家族みんなで頑張ろっと!!








ディズニー英語システム