「杏ちゃん」今日はパパとママと
次女の土曜参観へ口笛口笛



1時間目から5時間目と部活まで

どの時間を観てもいいらしい照れ



一回帰ってきたウインク


奥に見えるのが中学校てへぺろてへぺろ


ほんと目と鼻の先ゲラゲラ


近いって子供達ももちろん楽だけど

親も楽ウインク


授業参観や懇談会に行くのに

遠いと嫌になるし笑い泣き笑い泣き


家を建てた時はまだ「杏ちゃん」生まれて

なかったけどお姉ちゃん'sが小学校や

中学校が近い方が良いと思ってここに

決めた口笛口笛


今となっては本当に良かったキラキラ


小学校より中学校の方が近いから

「杏ちゃん」にとってもすごく通学が

楽だと思う爆笑爆笑


次女は友達と仲良くやってるみたいで

楽しそうだった照れ





夜のデザートにスイカ🍉


甘味が均等になる切り方(左に少しだけ映ってる)

で切ったものとスティックスイカウインクウインク


スティックスイカは食べやすいけど

外側の方はあまり甘くない笑い泣き笑い泣き


「杏ちゃん」も次女もスイカ大好きだから

たくさん食べてた照れ




家族みんなで頑張ろっと!!