今日は2年生になって初めての
授業参観口笛口笛



朝、『今日学校に来るんだよね?

あとでね〜!!』とウインク


今日はパパも午前休を取ったから

一緒に行った照れ照れ


「杏ちゃん」パパが来てくれて

嬉しそうだったビックリマーク


国語の時間でやりたい人が前に出て

音読をするんだけど「杏ちゃん」

前に出て音読をした口笛


休み時間はお友達とドッチボールをしてた照れ


みんなと仲良く出来てるみたいで

良かったキラキラ


学校から帰ってきたらお友達が

遊びに来たウインクウインク




楽しそうでなにより照れ照れ


夕方お姉ちゃんと一緒にグミつれたを

作って食べたウインク




上手に出来たね爆笑爆笑


美味しかったから

『また買ってビックリマーク』と笑い泣き




家族みんなで頑張ろっと!!








ディズニー英語システム