「杏ちゃん」待ちに待った誕生日照れ照れ

毎日カウントダウンしてた笑



イオンに誕生日プレゼントを買いに行って

予約していたケーキを取りに行って

「杏ちゃん」が食べたいって言った

ケンタッキーを買って帰ってきた照れ


プレゼントはNintendo Switch Sports口笛




お姉ちゃん'sとずっとやってたウインクウインク




ケーキはポッチャマ爆笑




一生懸命ロウソクを消したてへぺろてへぺろ




お姉ちゃん'sとポーズ飛び出すハート




たまたま今年は誕生日当日が日曜日

だったから家族みんなでお祝い出来たラブ


しかも今日は父の日だから3姉弟でお金を

出し合ってパパにタバコを1カートン

プレゼント照れ


喜んでもらえて良かったねウインク


もう8歳かぁキラキラ

生まれてすぐは本当に色々あったけど

3歳過ぎてからは入院や手術もほとんど

なくなって家族で過ごせる日が増えて

毎日一緒に居られて普通はそれが

当たり前だけど病気の子がいる家は

当たり前ではないから一緒に居れることが

本当に幸せだと思ったよ!!


「杏ちゃん」が大きくなるにつれて

普通の姉弟と同じように姉弟ケンカも

たくさんして「杏ちゃん」も強くなったゲラゲラゲラゲラ


お姉ちゃん'sは容赦ないから『チビ!』とか

『手足短いんだから届かないよ〜だ』と

向かっていく「杏ちゃん」に言ったりして

鍛えられてるからかそれくらいじゃ

全くめげなくなった笑い泣き笑い泣き


やっぱり姉弟がいると良くも悪くも

いいなと思うてへぺろ


いざという時はきっと守ってくれるし

小学校ではお姉ちゃん'sのお友達の

弟や妹がたくさんいるからみんなと

仲良く過ごしてる爆笑爆笑


これから嫌なこともあるだろうけど

仲のいいお友達がたくさんいれば

乗り越えられるだろうからみんなと

仲良くして欲しいな照れ


8歳おめでとうラブラブ




家族みんなで頑張ろっと!!