「杏ちゃん」2年生になって初めて
学校をお休みしたあせる

朝起きて熱を測ったら37.7度滝汗

学校を休ませることにしたけど
しばらくしたらハァハァ言い出し
もう一度熱を測ると38.4度滝汗滝汗

アクエリアスを飲ませて少し横になって
寝たら汗をびっしょりかいたあせる

着替えさせたら身体から熱が出ていった
かのように熱が下がった笑い泣き

念の為、小児科を受診ビックリマーク



受付で測った熱は37.4度だったビックリマーク


診察の結果は喉もそんなに赤くないし

風邪でしょうとのこと!!


薬はもらうのに15分くらいと

言われたけど30分以上かかった滝汗




待ち時間ずっと携帯で動画を見てたあせる


家に帰ってからも寝ずにご飯食べたり

お菓子食べたり全然元気ゲラゲラ


学校休ませたから英語教室も

休ませたけど行かせればよかったなぁ笑い泣き


熱も36.5度に下がったから大丈夫だねウインク


最近学校から帰ってきたらすぐに

遊びに行ったりしてるし夜は22時頃まで

起きてるから疲れが出たのかなあせる


毎日21時には寝かせたいところだけど

年の離れたお姉ちゃんがいると

なかなか難しい笑い泣き笑い泣き




家族みんなで頑張ろっと!!