「杏ちゃん」今日は友達の家の前に
遊びに行ったと口笛口笛



学校から帰ってきた時私は出かけてたから

一人で鍵を開けて用意をして行ったみたい笑い泣き


いつも出かける時に私が居なかったら

携帯で電話かLINEで誰とどこに行くかを

知らせてって言ってあるのにいつも

早く行きたいって気持ちが大きすぎて

忘れちゃうって汗


これは帰ってきた時の写真照れ

ちゃんとリュックに水筒とswitchを入れて

遊びに行ったみたいビックリマーク


用意をして遊びに行ったのは偉いけど

今度からちゃんと連絡してねあせる


まぁ次女が帰ってきた時にちゃんと

鍵は閉まってた(前回は開けっ放し滝汗)って

言ってたからまだ良かったけど笑い泣き笑い泣き




家族みんなで頑張ろっと!!