「杏ちゃん」今日は放デイの日口笛



骨盤の位置を確認キョロキョロ





反り腰になっちゃうから

押さえてもらってボールの上で

バランスをとって骨盤を上手に動かす練習口笛




左手で投げるとバランスを崩すし

右手ばかり使ってるから左右同じくらい

使えるように練習だね笑い泣き




今度は立ってボールをキャッチウインク




これが正しい姿勢らしいニヤリ


確かに真っ直ぐ立ってるように

見える!!




骨盤を押さえながら腰を曲げる運動口笛


この体勢から起き上がるのが

つらかったみたい笑い泣き笑い泣き


2週間に1回のPTだから次に来た時には

骨盤の動かし方を忘れてるだろうなあせる





雪見だいふくを食べてなぜ

こんな顔につくのか不思議ゲラゲラゲラゲラ




家で折り紙で剣を作ったみたい口笛

上手に作れてるねルンルン


明日はいよいよ運動会爆笑


PTで身体をたくさん動かしたからか

運動会が楽しみすぎてかは分からないけど

21時前には寝ちゃったてへぺろ



家族みんなで頑張ろっと!!






ディズニー英語システム