今日は次女の中学に入って
初めての体育祭口笛口笛

4月に入学したばかりで体育委員に
なって一カ月ちょっとで体育祭笑い泣き

準備の為に体育祭一週間前は
毎日7時半には学校に行って準備してた照れ



仲良しのお友達とウインク

お友達は真っ白笑い泣き笑い泣き


次女は真っ黒だなゲラゲラ


リレーの写真は撮れなかったけど

選抜リレーに出てたニヤリ


小学生で剥離骨折を何回かして足が

遅くなったけど中学生になったら

また足が速くなったらしいウインク




一年生の競技

台風の目


一番内側でみんなを引っ張ってたてへぺろ

力が強いし身体も大きいから

その場所に指名されたのかな笑い泣き笑い泣き




最後に一年の体育委員で写真撮ってと照れ


このメンバーで夜は打ち上げといい

ゴハンを食べに行ってたビックリマーク


同じ小学校出身の子たちが多いから

みんな仲良しウインク


違う小学校の子とも

もう仲良くなってたルンルン


中学校生活が楽しそうで何よりラブラブ





次女はお友達と食べに行っちゃったけど

パパ・長女・「杏ちゃん」

池袋のばぁばと一緒にスシローへビックリマーク


主役はいないけどお疲れさま会てへぺろ




家族みんなで頑張ろっと!!