「杏ちゃん」昨日の英語は
自分の自転車で行きたいと笑い泣き笑い泣き

ヘルメットもあるし「杏ちゃん」
自転車でゆっくり走って20分の距離だから
時間に余裕を持って家を出て
チャレンジさせてみた!!

私は後ろからついて行って危ない時は
声がけをしたけど普通に教室まで行けたルンルン



10分前に着いたからまだ前のクラスが

やってて外で待ってたビックリマーク


ヘルメットのせいで髪の毛が

すごいことになってるゲラゲラゲラゲラ


帰りもちゃんと自転車で帰れたウインク





ついこの間まで補助輪付きの自転車に

乗ってたのに普通に公道を走ってるなんてニヤリ


色んなことが出来るようになってきたねキラキラ




家族みんなで頑張ろっと!!








ディズニー英語システム