「杏ちゃん」のふでばこの中を見たら…



クワガタのシールが入ってた笑い泣き笑い泣き




学校でもらったみたいてへぺろ


『これはメスなんだよー!』って

言ってるから

「なんで分かるの?」って聞いたら…

『カブトムシがオスでクワガタがメスなの』

っと滝汗滝汗


『カブトムシはツノがあるからオス!

って言ってた笑い泣き笑い泣き


「カブトムシはツノがあるのがオスなのは

合ってるけど、クワガタがメスって言うのは

違うよ!カブトムシとクワガタは別の

生き物だからね!」って言ったら

『えー!!はじめて知った!』って(笑)


学校で自信満々にみんなの前で

言う前に間違いに気がついて良かったゲラゲラゲラゲラ




家族みんなで頑張ろっと!!








ディズニー英語システム