「杏ちゃん」1年生の時は月曜日が
4時間で帰ってくる日だったけど
2年生になったら金曜日が4時間で
帰ってくる日になったみたいゲロー

去年までは2年生からは週5で
5時間だったのに…なぜ…?と思ったら
試験的に2年生は金曜日4時間にすると
手紙がきてたキョロキョロキョロキョロ

4時間授業なんて要らないんですけど…

「杏ちゃん」昨日は午前中で学校終わったから
午後1時〜5時まで友達と家で遊び
今日から授業も始まったし疲れたのか
放課後デイサービスに行く前に
ソファで寝てた…笑い泣き



昨日友達と遊んでた時の様子



なんか調子に乗ってる感じ笑い泣き笑い泣き




ゲームチームとプラレールチームに

別れて遊んでたてへぺろ


ソファで寝ちゃったけど30分くらいで

起こして放課後デイサービスへ口笛口笛




お腹周りの筋力をつけるために

腹筋と言っても起き上がらず

頭を少しあげるだけ照れ






ボールの上で膝立ちの練習キョロキョロ


やっぱり腰回りや太ももや膝や足の

筋力が弱いと言われた滝汗


筋力をつけてバランスをとれるように

頑張ろう!




家に帰ってきて

『自分でうわばきを洗いたい!』と照れ


偉い拍手拍手


お姉ちゃん'sはそんな事を

言ったことなかった笑い泣き笑い泣き


これから毎週洗ってくれると助かる笑



家族みんなで頑張ろっと!!