「杏ちゃん」今日は英語の日口笛

英語に行く前に近所のお友達と
桜の花びらを拾って舞わせる
遊びをしていた照れ照れ





英語に行って…


帰ってきて次女のお友達が玄関で遊んでて

いつのまにか「杏ちゃん」も出てて

外の階段から落ちて頭を打ったとガーンガーン


頭を押さえたのか左手が血だらけだった笑い泣き




ティッシュでギュッと押さえて

とりあえず止血…




よく見てみても垂れた血が髪の毛に付いてて

どこが傷口か分からなかったあせる


お風呂で血を流してみてみると…




2ヶ所傷になってた笑い泣き笑い泣き


もう怪我ばかりしないで…

しかも頭ゲロー


とりあえず吐いたりはしてないし

血も止まったから様子見…


寝る前にもう一度見てみたら下の方の

傷からまた少し血が出てきてた滝汗


またしばらく止血して血が

付かなくなったらオロナインを

塗って寝かせたあせる


夕方とかに怪我しないで欲しい…



家族みんなで頑張ろっとあせる