長女の幼稚園の頃から仲良くしてる
みんなで焼肉ランチ照れ照れ

人数が多いから2テーブル笑い泣き



4月から高校生3人と中学生2人口笛


上と下が同じ歳ウインクウインク




こっちはママさんと小学生2人ルンルン


肉の頼んでる量が全然違うゲラゲラゲラゲラ




デザートにかき氷を2杯食べた

「杏ちゃん」ゲラゲラ


最後に雨が降ってるのに外で

記念撮影ニヤリニヤリ




みんな大きくなったなぁ照れ




高校生チームウインク

両手に花は女の子の例えだから

長女、両手にイケメン笑



中学生チーム爆笑

微妙な距離間だねゲラゲラ


これでももっと近寄って!!

と寄らせたてへぺろ


違う小学校で年に何回か

会うぐらいだったからお年頃だし

しょうがないかニヤリニヤリ





小学生チームルンルン


「杏ちゃん」と遊んでくれる

優しいお兄さん照れ照れ


また遊びたーい!!って言ってたウインク


みんな忙しくなっちゃってなかなか

会えないかもしれないけど

これからもゴハンとか食べに行きたいなキラキラ


母達は高校生チームの制服で写真撮りたい!!




家族みんなで頑張ろっと!!