「杏ちゃん」今日は平塚市民病院の
定期検診口笛口笛

前回12月に行ったから約3カ月ぶり!

小児科の受付に行くと…
『今日は採血があるので先に採血室へ
行ってきて下さい』と滝汗

そう言えば前回受診した時に
新薬を打ち始めて腎臓と肝臓とかに
異常が出てないかを採血して
調べたいと言われてたのを
すっかり忘れてた笑い泣き笑い泣き

「杏ちゃん」は『嫌だなぁ…』って
言ってたけど泣かずに頑張った!!



打ち終わった後に『痛かったよ…』と汗




ご褒美は病院内のコンビニで
ポケモンのチョコエッグニヤリ

いつもは高いからダメと言ってるけど
今日は頑張ったからね照れ照れ


身長…97.4cm
体重…20.4kg
血圧…114/61
脈拍…92


身長は前回より少し伸びてた爆笑
「杏ちゃん」はよく
『ぼく100cm超えたかも』と言ってくるけど
全然超えてません笑い泣き笑い泣き

体重が20kg超えたからボックスゾゴの
薬の量が増えると言われた滝汗

出来れば19kgくらいをキープしてと
言われてたのに…
とうとう20kg超えちゃった泣

今日から注射の量は0.4mgになったあせる

採血の結果は数値に異常なしキラキラ
このまま薬を続けても大丈夫と
言われ良かった照れ照れ

次回も「杏ちゃん」と一緒に受診だから
夏休み中の7/30に予約を取った口笛



家族みんなで頑張ろっと!!







ディズニー英語システム