「杏ちゃん」何日か前にひとりで
やってた宿題を先生が丸つけして
今日返してくれた口笛口笛



日と書くものを全部【目】って

書いてた笑い泣き笑い泣き


しかも『ようか』と書いてあるのに

四を書いてるし(笑)

先生も『日』の方を直すのに

気を取られてたのか普通に⭕️してる笑い泣き


ちゃんと宿題は見てあげなきゃダメだねあせる

担任の先生も⭕️つけ&直し大変だしあせる



先週の金曜日の個別PTで

モニタリングシートを渡されてたのを

載せるのを忘れたから記録の為に

載せておこうビックリマーク




達成状況が△になってるところは

これから◯になる様に頑張ろう照れ




あと少しで一年生も終わり口笛



家族みんなで頑張ろっと!!