祭日でも普通に放課後
デイサービスがある口笛口笛

いつもは16時〜だけど今日は
9時40分〜の時間が空いてると言われ
祭日だし早く行った照れ



顔がなんで半笑いなのか笑い泣き




足をピーンと伸ばして腕一本で身体を

支える感じなんだけど頭が重いから

大変らしい…笑い泣き




支えられてなんとか出来たキラキラ




これも右手と左足を伸ばす運動なんだけど

左足は全然伸びてないチューチュー




これも支えてもらってなんとか形になったてへぺろ




ゴムで吊り上げた状態にして膝を

開いたり閉じたりの運動ビックリマーク




台の上で落ちないようにバランスを

とりながら両足を上げる運動口笛




最後はトランポリンの上で透明ボールを

蹴る運動ウインクウインク


この透明ボールの小さいのを先生から

もらったけど膨らませるのが大変汗




こんなに大きくはないけど

家で落とさないように続けて

10回蹴れるように練習しよう照れ照れ




家族みんなで頑張ろっと!!