次女が4月から中学生になるから
キッズ携帯からスマホに変えるタイミングで
「杏ちゃん」にも同じものを買ったビックリマーク

「杏ちゃん」だけキッズ携帯を買うのも
面倒で家族でグループを作って
LINEで連絡取り合った方が楽だからと笑い泣き



外に持って行く時には斜めがけをして

持って行ってる口笛口笛






お姉ちゃん'sと同じ様にツムツムを

入れてくれと携帯ゲームも入れて

やってるてへぺろてへぺろ


お姉ちゃん'sは小6の2月に携帯に

したのに「杏ちゃん」は小1で

携帯を持つなんて笑い泣き


まぁ歳の離れたお姉ちゃんが居たら

そうなるよね笑い泣き笑い泣き




家族みんなで頑張ろっと!!