「杏ちゃん」節分の日の為に
学校で作った鬼のお面を持って帰ってきた口笛



可愛らしい鬼だね爆笑爆笑


夕方からは放課後デイサービス照れ










今担当してくれてる理学療法士さんが

3月で辞めてしまうらしいショボーンショボーン


新しい人にきちんと引き継ぐと

言ってくれたけど「杏ちゃん」

私も今の人がすごく良かったから

とても残念あせる


次の人はよく補助でついてくれてる人

なんだけど完全に補助って感じで

あまりやってる内容も覚えてなかったから不安汗


今の人が色々考えてくれて筋力もついてきて

本当に「杏ちゃん」の為には良かったから

出来れば同じような知識を持ってる人が

良かったな…なんて失礼だけどあせる


でも今の担当者が休みの時補助の人が

メインで事業所の責任者が補助に

ついてくれた時『次何やるの?』とか

『いつもは何やってるの?』って言われてて

その人は答えられなくて私が

『いつもはこれをやっています』って

伝えてやってもらったってことが

あったから今の担当者が居なくなったら

ちゃんとやってもらえるのか不安あせる




家族みんなで頑張ろっと!!






ディズニー英語システム



【ゼンブヌードル】8食モニターセット