「杏ちゃん」何日か前からそろそろ髪の毛を
切りに行った方がいいと思う…と笑い泣き

今日切りに行ってきた口笛口笛


理容室で帰りにもらった飴で

『たばこ吸ってるの!』だって笑い泣き








とりあえず全体的に短くして下さいと

お願いしたんだけど…


頭がすごく大きく見えるのは

気のせいかな笑い泣き笑い泣き


なんだろう?

確かに頭は大きいんだけど

もう少しボリュームを減らしたら

頭が小さく見えるのかなはてなマーク


色んな美容院や理容室に行って

試してみるしかないのかなあせる


なかなか私が良いと思う

髪型にはならないや笑い泣き笑い泣き



家族みんなで頑張ろっと!!








ディズニー英語システム



【ゼンブヌードル】8食モニターセット