「杏ちゃん」の卒園式口笛口笛



パパはお仕事だったから

ママと2人で出席ウインクウインク






担任の先生2人と

ツーショット撮ってもらった照れ


卒園式は各クラス毎にだった口笛


「杏ちゃん」のクラスは6人!!






ちゃんと深いお辞儀が出来てた照れ


担任の先生が一人一人に

卒業証書を読んで渡してくれた!!


療育園だからか卒業証書はその子への

メッセージだったウインク


担任の先生が一人目の名前を読んだ時から

泣いていたから親もみんな

もらい泣きをしてしまった笑い泣き




良い卒園式だった照れ




最後に教室で爆笑




同じクラスのお友達と先生達とウインク




やんちゃな「杏ちゃん」笑い泣き








同じバス停のお友達ウインク



4年前、年少前から一緒に入った

お友達と照れ照れ


大好きな園で4年間も過ごせて

本当に幸せだったねルンルン


みんなとは離れ離れになっちゃうけど

小学校も頑張ろう!!




家族みんなで頑張ろっと!!






ディズニー英語システム


【ANAP(アナップ)】レディースファッション通販サイト