昨日は毎年夏休みに遊びに行ってる
埼玉の長女の同級生のお家へ口笛口笛

去年は緊急事態宣言が出てたから
遊びに行けず2年ぶりの再会照れ



みんな大きくなったなぁラブラブ


そこのお家も上2人お姉ちゃんで

一番下が男の子口笛口笛




「杏ちゃん」お兄ちゃんと遊べて

嬉しくてずっとべったり笑い泣き笑い泣き




仲良くゲームしてる後ろ姿が可愛かったラブラブ


次会えるのはまた来年かな泣

家が近かったらもっと頻繁に

遊べるんだけどねあせる






帰りの電車で乗りたかった

TJライナーがきた照れ照れ


池袋まで行く電車がたまたま

折り返しTJライナーになるとの事で

席がもう変わってたウインク


座席が横並びじゃないやつに乗りたいと

言っていたので気分を味わえて

「杏ちゃん」喜んでたニヤリニヤリ


良かったねウインク飛び出すハート




家族みんなで頑張ろっと!!






ディズニー英語システム