今年は24日と25日はパパが仕事の為
家のクリスマスは26日にやることに{emoji:口笛}

24日は長女の幼稚園時代から
仲良くしてもらっている2家族と夜に
クリスマスパーティ{emoji:ルンルン}

子供たちが大きくなったから
なかなか昔みたいには会えないけど
こうやって集まれる事が嬉しい♡

集合写真撮りたかったけど
きっと中学生達は写ってくれない
だろうと思って言わなかった{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}

いっぱい食べて話して気が付いたら
料理やケーキの写真も撮り忘れちゃったゲラゲラ

すごく楽しいひとときだったラブラブ

帰ってお風呂入ってみんな爆睡爆笑爆笑爆笑

朝起きたらサンタさんが来てた口笛



今年もプレゼントもらえて良かったね照れ照れ


長女はクリスマスなのに朝から部活の

練習試合だったから写真は夜に撮ったルンルン




家族みんなで頑張ろっと!!