この前「杏ちゃん」の通ってる園で
面接時ズボンを一人で履く練習の為に
ズボンに紐をつけて欲しいと言われた笑い泣き

前に一回言われて義母にお願いして
付けてもらったのを見た先生が
出来れば全部のにつけて欲しいとアセアセ

見た目はださいけど「杏ちゃん」
一人で履くのにはいいらしい笑い泣き

いつもの服はハッカキッズとかだから
紐つけたり裾切ったらもったいないと
思って短いズボンだったりウエストが
少し緩めの物を選んでたけど
先生に言われたからしょうがない滝汗滝汗



西松屋で799円のズボンを買ってきた笑い泣き

裁縫上手な義母がウエストのところに
紐をつけてくれ、更に「杏ちゃん」
合わせて丈も短くしてくれたラブラブ


なんて素晴らしい拍手拍手
丈がピッタリの長ズボンが出来上がったお願い

ウエストも紐のおかげで自分で出来るキラキラ

息子の病気では服がなかなか合うものがなく
既製品だと丈や袖が長過ぎたりで
なんとなく七部丈の物を長ズボンにしたり
長袖代わりにしたりしてたから
ピッタリするものはなかったけど
自分で出来るならピッタリに出来るんだね!!

でも私は裁縫が苦手滝汗

なので義母にお任せです笑い泣き笑い泣き

裁縫上手な義母キラキラ
尊敬ですラブ

これからもお願いします!!




家族みんなで頑張ろっと!!