「杏ちゃん」午前中は皮膚科へ

また薬の量が減りザイザルは
今日から夕食後1回にウインク

胸に水いぼが1つ出来てたから
麻酔なしでとってもらったって笑い泣き笑い泣き

「杏ちゃん」はやる前は半泣きだったけど
いざピンセットでとる時には
『泣かないもん!』って
言って本当に泣かなかったみたい拍手拍手



午後は長女と予防接種へ

長女は二種混合で「杏ちゃん」
日本脳炎1回目…

1週間から1ヶ月以内に2回目
更に半年後に追加でもう1回打つみたいあせる

注射嫌いの長女は2年くらい前に打った
注射では大泣きしたみたいだけど
今回は泣かなかったって!
成長したねニヤリニヤリ

「杏ちゃん」も診察室に入ったら
泣いて嫌がったけどいざ打ったら
また『泣かないもん!』って
泣かずにいられたらしいキラキラ

『泣かないもん!』は最近の
口癖なのかな?


病院頑張ったからご褒美を午前と
午後で買ってもらったって笑い泣き笑い泣き


とにかく頑張った「杏ちゃん」だけど
夜の成長ホルモン注射では
やっぱり泣いたみたいガーン

今日はたくさん頑張ったから
しょうがないよねあせる



家族みんなで頑張ろっと!!