今日は『先天性頭皮欠損症』の発赤した
箇所の検診に病院へ…汗汗汗
   

家族で大丈夫かなぁ…って悩んでても
解決しないから一分一秒でも早くプロに
診てもらうのがいい!
  
杏ちゃんは病院通いだから他の風邪とかを
もらってこなければいいんだけど…


    
毎日心配なことだらけだけど一つ一つ
片付けていかなきゃプンプンプンプンプンプン
    
大切な大切な3人の子供達だから照れ
  


  
診断結果は…
   
ピンセットでかさぶたを剥がして
1週間経過観察。。。

出血しないか心配したけど大丈夫だった!


   
今のところは問題なし爆笑

良かった…怖かった…
   


小さいことだけど嬉しいルンルン


   
杏ちゃんが触らないように!
   
こんな感じ…(笑)
 
{300EA68D-CE2A-4C06-BB36-EFEFBF22C81E}






家族みんなで頑張ろっと!!