マイクラ・Ice and Fire With Little Maid 65話アップ | 水底のBuccaneer Ring

水底のBuccaneer Ring

あまかみみずき(Sucqueu/スキュウ)のぐだぐだ日記。
YouTube投稿告知と二次創作絵が中心。

 

マイクラ・Ice and Fire With Little Maid 65話アップしました。

今回倍速が多いです。ご注意ください。

 

今回は生産施設の地下一階の光源に使う予定だったシーランタンの在庫がなくなっていたので、最初はガーディアントラップに籠もっていたのですが材料が思うように集まらず、なら既存のをそのまま持ってくればいいと新しい海底神殿を探す旅に出ています。久々に旅もしたかったので。

ですが、途中通りかかった氷海の水面でばちゃばちゃと暴れているアイスドラゴンがいて…。

多分あれ、氷山の下をくぐろうとして失敗したんですね(笑)

 

氷海はマジでシーサーペントの温床です。

 

 

じゃあ、今回はこの辺で。