レース編みのコースター♪ | ・・・めいど・いん・きずく☆HAPPY♪handmade・・・

レース編みのコースター♪

こんにちは~オンプ


今日はレース編みのコースターですオンプ


20番レース糸であみましたオンプ&ハート

・・・めいど・いん・きずく☆HAPPY♪handmade・・・
このタイプを編むのは3回目です~♪.・。*


前のと比較♪.・。*
・・・めいど・いん・きずく☆HAPPY♪handmade・・・
右のが前ので、40番レース糸で編みました~♪.・。*


2回目に編んだのは↓これです♪.・。*
・・・めいど・いん・きずく☆HAPPY♪handmade・・・
画像そのままだったらヤバかった(笑)ので切り取りをしてなんか勝手に拡大っぽくなりました;


これは40番レース糸で編んでま~す♪


↑の画像の右のと一緒のサイズです音符
・・・めいど・いん・きずく☆HAPPY♪handmade・・・
このコースターは母の日のプレゼント (通帳ケース←結局通帳入らなかった;)と一緒にあげました音符


ただ袋に入れただけ~・・・時間無かったからね・・・;;




・・・めいど・いん・きずく☆HAPPY♪handmade・・・ ・・・めいど・いん・きずく☆HAPPY♪handmade・・・ ・・・めいど・いん・きずく☆HAPPY♪handmade・・・ ・・・めいど・いん・きずく☆HAPPY♪handmade・・・

↑このしきりちゃんと幅にハマるかわかんない;;


母の日のプレゼント の記事にもちょこっと書いてあった大作(?)レースです 音符
・・・めいど・いん・きずく☆HAPPY♪handmade・・・
鎖編みきつすぎて糸つりまくり・・・


もう3ヶ月前からやってるのに全然進まない・・・


てゆうか進めようとしないんだけどネ!sei←ダメじゃん;;


この前↑の状態より1段編み進めたんですが1時間弱かかった・・・


まだこれから10段ぐらいあるのにぃぃ・・・


その日その時の感覚できつかったりゆるかったりするから1段単位で編まないといけないのがきつい!!



1日1段でやったら夏休み中に終わるかな?がんばろー♪





↓どちらかポチっとしますとにほんブログ村 のランキングのきずくのブログにポイントが加算されます音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村

いまだに圏外!!クリックお願いしますm(_ _ )m