びんデコ♪ | ・・・めいど・いん・きずく☆HAPPY♪handmade・・・

びんデコ♪

ほんと久しぶりです


部活って結構時間食うね!!(笑)


まだ5:30下校だけどもうすぐ6:30下校になるだろ~な~


6月になんとかフェスティバルあるから~


来週には楽譜もらうらしい!!


指番号覚えてないんですけど


!♯とか♭の方だよ!?


まぁそんな話は置いといて。


この↓
・・・めいど・いん・きずく☆HAPPY♪handmade・・・
100均で買ったびんにでっかいマカロンくっつけてデコしました~


姉のたんプレです♪


ちなみにふたはパッコパコなります(笑)



そのびんの全貌(?)はこちら~
・・・めいど・いん・きずく☆HAPPY♪handmade・・・

マカロンがはんぱなくデカイです~7cmぐらいかな?


↓こっちの方が良く見えるかも~
・・・めいど・いん・きずく☆HAPPY♪handmade・・・

・・・変わらないか。


じゃあアップで~
・・・めいど・いん・きずく☆HAPPY♪handmade・・・
ボケて余計に見にくいけど・・・。


マカロンもピエは相変わらず難しいっす。
・・・めいど・いん・きずく☆HAPPY♪handmade・・・
横から~
・・・めいど・いん・きずく☆HAPPY♪handmade・・・
上から~


ガラス絵の具はかけるのヘタです。


しかもどろっとなるから線同士がくっついて大変なことになる;;


まぁそんなびんデコでした~


時間ないのでここらへんで~




最近放置気味ですが2週間に1回ぐらいは(おそッ)更新するつもりです!


ほんとにすみません<m(__)m>



関係ないけど美優さん のプレ企画に当選しました~めちゃ嬉しい(≧▽≦)