予想外。 | ・・・めいど・いん・きずく☆HAPPY♪handmade・・・

予想外。

こんにちはぁ~~~




少々ゴキゲンなきずくです♪




今日~


部活に行ったら~~~



部長が~~~


「○○ちゃんユーフォに決まったけん~~~その他なんたらかんたら



まじですか。


ってか早くないですか。


第二希望だったので第一希望のクラが良かったとか言えないんだけど。




まぁトロンボーンじゃなかったのでいいです(・∀・)(ぉぃ



ユーフォニアム


↑ユーフォ。正式名称ユーフォニアムなのかユーフォニウムなのかよく分からない。





先輩にマウスピースは巾着袋にタオルと一緒にいれるのがベスト!!


って言われたからミニ(?)巾着作ろうと思いま~す




ユーフォのケースにあるマッピ置きは信用したらいけないらしいです(笑




ってなわけで報告でした~



クラが良かったな。。。(ノ_・。)