皆さんこんにちは♪
超絶お久しぶりです!!!
数年ぶりのログイン…。
実は…IDとパスワードが合わず、登録したメアドもどれ使ってたか分からずでログイン出来ず…探そうとしてるうちに辞めてしまいました。。
で す が
この前ふとやってみたところログインできて…!
奇跡!!笑
即パスワードをメモに記録して、携帯の顔認証でも簡単ログインできる様にました!!笑
と、言うことで今回またやってみようかなと思いネタ探ししてたら会社の先輩からお誘いがあり題名にもありますように
#エリアフィッシング
に行って来ました^^
in秋保フィッシングエリア
こちらになります♪
まぁ結果は…。💦メインのバス釣りをお休みの時にたまに行くだけのワタクシには歯が立ちませんでした😂
何回かこーやってコテンパンにやられて帰ってくるんですがやはりそろそろエリアでも少しは釣れる人になりたい、と今回強く思いました…。少し軽装備ながらもタックル準備して修行しようかなと…でも家からやはり遠いので頻繁にとは行きませんが笑
そんなに大きいの釣れたわけでもなく、ブログの事も忘れてたのでそれっぽい写真はないのですが、、w
こんな従業員が先輩を筋肉痛にさせるサービスをしてくれました🤣🤣🤣
鯉www
しかもスーパーでかいw
時期が時期なんでそんなパワフルファイトじゃなかったもののトラウト用の5フィートちょいのULで3ポンドでよく上げたなぁとw👏
だいぶ場荒らししてしまいましたが
その後もポツラポツラと釣れて、昼前にタイムリミット。
そして周りの人たちはすごい。
自分はから見たら達人です。
遊び場である釣り堀と言うより
競技者の為の練習場や競技場と言う表現が合う様な
そんな雰囲気の中でペーペーは悔しさの奥で何やらメラメラと燃え上がるものを感じた休日久々の管釣りでした!!
また機会があれば。
なかなか1人で来ようとはならないので
誰か誘って誘われて、
それまでに道具を…。
ではっ!!


