昨日、朝からあまり体調が良くなくて仕事が終わるころ17時くらいから頭が痛いなーと感じてきて、寝不足もあったし疲れも溜まってるんだと思い仕事終わって帰ってました。

すると頭痛が本当に酷くなってきて、眠気もすごくて電車内でも爆睡してしまいました。

 

1日最低30分の勉強もあるしと思い帰宅したんですが、ちょっともう限界で、眠気が抑えきれなくて帰宅してすぐ爆睡。。。20時半くらいにはもう完全に落ちてしましました。

 

よほど疲れていたのか普段から眠りは浅い方なんで結構、夜中起きるんだけど全然起きなくて朝方4時頃まで爆睡。。。頭痛も収まってすっきり。。。そこから寝れなくてゴロゴロしていたんだけど昨日最低30分の勉強をしてない事に気づきこの早い段階でサボってしまったらいけないと思い5時半から6時過ぎまで30分の勉強をしました。

 

とにかく今はどんな形でも最低30分机に向かって勉強をする事を必ず続けないとまたいつもと

同じで中途半端に終わってしまう。しんどくても今は続ける事が大切。。。。

 

頑張ろう。本当は実習生の話も書きたかったがそれはまた後日。。。

昨日最終カンファで色々と学校の先生とも話が出来ました。思う事

先生という仕事も大変だな―――という感想。。

また後日、ブログにこの時の状況を書きたいと思います。