こんにちは


今日は一日ずーっと寒かったですね。


ストーブの前から離れたくなーい!





3月2日に職場で部門移動の辞令がだされました。


3月16日から新しい部門で頑張らないといけません!!



話が急だったので心の準備もないまま移動の準備でバタバタすることに。


私、6~7年周期で変化の時が訪れています。


でもね、新しい部門で新しい人達と働くことにワクワクしています♪


新しい人間関係を築いていけることが楽しみです♪



しかし仕事の内容を覚えていくのに少し時間はかかるでしょうが


果たして身体が悲鳴をあげないかちょこっと心配しております。



「そろそろ変化の時!そろそろ迷ってないで動き出せよ!!」って思ってたら


移動の事例がきてくれたんですよね~!(てか!引き寄せてます♪笑)




長い間、怖くて地中で芽を出すのを待っていたけど


やっと芽を出し光を浴びているんだ~♪という実感が湧いてきてます≧(´▽`)≦



さぁーこれから  どんどん成長してくぞー (^~^)



あなたは、どんな成長をしていきますか (o^-')b



なかちゃん